<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

森のマーケット 参加決定♪

りんごの木の次回参加イベントが決まりました!

11/15(日) 10:00~
森のマーケット キッチンカフェ モンシュシュにて

今回も、ステキなショップが10店舗ほど参加されるようです♪♪♪
モンシュシュさんのおいし~いランチやケーキ・ドリンクも楽しみですね(^^)

そうそう。前回と同様、ファッションショーも開催されるようですよ!
こちらも楽しみですね(^^)

是非、おいでください!

[PR]
by ringo-no-ki | 2009-10-19 18:31 | イベント

KUKKA かわいいもの市 ありがとうございました

天候が不安定な中、たくさんの方に来ていただいてありがとうございました<(_ _)>
雨が降らず、本当によかった~~~

ご一緒させていただいた主催KUKKAさん・出店者の皆様、ありがとうございました。


b0177303_21522962.jpg


b0177303_21524499.jpg


広い会場で、お客様ともゆっくり話せて楽しかったです(^^)

b0177303_21532899.jpg

朝一番のお客様


KUKKAさんのイベントは、ほかの出店者さんたちといろいろお話できたりして
楽しいです♪

最後にスタッフみんなで記念撮影をするのですが、なんだかほのぼの(^^)



次回10/18のイベント junk style は、りんごの木の木工担当・La fleur の名前で出ます。

ブースが狭いので、木工品が主になるかと思います。
出品作品は、La fleurブログでご覧いただけます♪


もし来ていただいた場合、「りんごの木」で出店していないので・・よろしくお願いします!!
[PR]
by ringo-no-ki | 2009-10-07 22:03 | イベント

明日はKUKKAかわいいもの市♪

明日、台風の予報が出てますね(^^;
なんとかお天気がもってくれれば良いのですが・・・

KUKKA かわいいもの市


西風新都の住宅街、こころの集会所で行われます(^^)
是非おいでくださいませ♪


10月7日(水)10:00-14:30

伴南集会所 1F 広島市安佐南区伴南1-6-5
(駐車場3台)



出店

・n.a.h(ハンドメイドアクセサリー)
・キノッピー(レトロ雑貨)
・セレクトショップロゼ(婦人服)
・りんごの木(ハンドメイド家具・雑貨)
・biscue(子供服)
・HOLON+みっけ(雑貨)
・ぼんえるふ(グリーン)
・m.nomura(フラワーアレンジメント)
[PR]
by ringo-no-ki | 2009-10-06 14:20 | イベント

りんごの収穫祭、終了しました

今日は雨の中、たくさんの方に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>
ありがとうございました。

出店してくれた、ロゼさん・ノッティンさんも、雨の中ありがとうございました。

b0177303_2294584.jpg

足元の悪い中、開店前からたくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました<(_ _)>

b0177303_22173010.jpg


b0177303_2218544.jpg


b0177303_2223336.jpg


b0177303_22234828.jpg


b0177303_2224320.jpg

ディスプレイ中のスタッフ・・・

b0177303_22242311.jpg

2度目の参加・ロゼさん
かわいくてお手頃価格のお洋服、大人気でした(^^)

b0177303_222699.jpg

ご存知・ノッティンアンティークスさん
アンティークがずらり♪♪♪
こちらも、大人気でした~!!



次回イベントは、10/7 KUKKAかわいいもの市 です!
是非遊びにきてくださいね(^^)


--- 参加イベント ---

10/7 10:00-14:30 KUKKA かわいいもの市 こころ集会所にて
10/17 11:00-15:00 GardenParty vol.10 junk style 柳井市カワノ工業倉庫にて
[PR]
by ringo-no-ki | 2009-10-02 22:31 | イベント

りんごの収穫祭、開催中

b0177303_1385646.jpg

b0177303_1385611.jpg

16時まで開催中!
経済大カフェに是非お越しください(^O^)
[PR]
by ringo-no-ki | 2009-10-02 13:08 | 手芸品

今日は、りんごの収穫祭にいらっしゃいませ~♪

おはようございます♪
今日はいよいよ、りんごの収穫祭です!

なんと・・・

先着30名様に、おいしいリンゴ(本物)プレゼント!!!

12時開場、11時整理券配布の予定です。
経済大学興動館HUE cafe Timeでお待ちしています(^^)

さてさて・・・昨晩完成した、La fleurの作品です。

b0177303_4463752.jpg

ガラス絵の具フレーム 補充しました

b0177303_4471356.jpg

ウエルカムボード。カワイイ値段です♪

b0177303_4475247.jpg

キャンバスクロック、もうひとつ完成しましたので、持っていきます


また、会場でディスプレイしながら、様子をお伝えできたら・・と思います(^^)
[PR]
by ringo-no-ki | 2009-10-02 04:51 | その他手作り品

岡山の作家・acoさん

b0177303_1245639.jpg

b0177303_1245621.jpg

b0177303_1245794.jpg

b0177303_1245752.jpg

b0177303_1245760.jpg

みなさーん、今日12時からは、いよいよ、りんごの収穫祭ですよ!!

今回、りんごの木メンバーKの誘いでゲスト参加してくれる、acoさんの作品です。

naminuiさんに委託販売されている、腕の確かな方です(^_^)

岡山に住んでいるので、このイベントか、naminuiさんでしか、acoさんの作品は見られません!

明日は是非、じっくりとご覧くださいね(^^)
[PR]
by ringo-no-ki | 2009-10-02 01:24 | 手芸品

初参加のR‐BERさんです

b0177303_22201677.jpg

b0177303_22201649.jpg

今回、わたくし中田木工所が声をかけて参加して下さったR‐BEAのお二人の作品を出品します。かわいらしいハートの小物入れなどを製作している方は男性の方なのですが男性ならではの丁寧でしっかりとした作りになっています。
グリーンの方は笑顔の可愛いSさんが大事に元気に育てたものをアルミ製の素敵な鉢に植えてくれました。
[PR]
by ringo-no-ki | 2009-10-01 22:20 | 木工品

りんご♪追加です。

b0177303_2104487.jpg

b0177303_2104412.jpg

b0177303_2104457.jpg

b0177303_2104498.jpg

b0177303_2104437.jpg

まだまだあります!
タイルを使った作品です。 お家の形の入れものにタイルをはりました。 グリーンを入れて飾ったり、歯ブラシ入れやエンピツ入れなどの入れ物に使ったり使い方はあなた次第です
タイルはベージュ、ブルー、グリーンの3種類です。
次もシェルフにタイルを貼ってみました。
波状に切った全面に自然木のフックです。目地は白とグレーの2種類あります。
りんごの木メンバーつぼちゃんが丁寧にトールペイントしてくれたマトちゃんをお家形のシェルフにくっ付けてキーフックにしてみました。
可愛いマトちゃんどうですか?
次はシンプルなボックスです。 大小の色ちがいのセットて販売します。大きい方はじゃがいもや玉ねぎなど入れてもいいですし、グリーンを入れてお庭においてもいいですよ。小さい方はお茶やコーヒーセットを入れて使ってもいいですね。
最後は先ほど紹介しわすれたのですが、りんごのゴミ箱です。りんごが腹ペコあおむしさんに食べられていくように切り抜いて色々な布を挟んでみました。そして…画像にはないのですが、裏は芯だけのりんごになっていま〜す。

ここで!美味しいお知らせです。 りんごの産地で有名な庄原市の高野町の白根果樹園さんからつがるりんごを頂きました。こちらはネットで通信販売もされています。私のオススメは自家製のふじりんごだけで絞った100%りんごジュースです。 今回はこのりんごを先着30人の方にプレゼントします。
皆さまのお越しをおまちしていま〜す♪
[PR]
by ringo-no-ki | 2009-10-01 21:00 | 木工品

りんご♪いろいろ♪です

b0177303_20262087.jpg

b0177303_2026209.jpg

b0177303_20262042.jpg

b0177303_20262017.jpg

b0177303_20262093.jpg

こんばんは。
今回はりんごの木の収穫祭という事でとことん!りんごにこだわってみました(^O^)

りんごのR(アップルのAではないですが…)のアルファベットを切りとって横には真っ赤なりんごをくっつけてみました。そのまま置いてたり、両面テープで貼り付けたりしてみて下さい。
次はバードハウスです。革のちょう番で開けしめ出来て小物入れとしても使えます。もちろんお庭にも。ち・な・み・に窓にりんごが描かれてます。わかります?

次は丸スツールです。高さと角度、色がちがう物をいくつか作ってみました。
お好きな物がみつかれば嬉しいです。

またどんどんアップしていくのでのぞいてみてくださいね〜

りんごの木メンバー 中田木工所でした
[PR]
by ringo-no-ki | 2009-10-01 20:26 | 木工品


手作り好きが集まったグループです。いろんなジャンル・テイストの手作り品をイベントなどで販売しています。


by ringo-no-ki

プロフィールを見る
画像一覧

イベントに遊びにきてね

広島ブログ
...............

2011.12.02 11:00-15:00

りんごのクリスマス

広島経済大学興動館HUEcafeTimeにて
...............

カテゴリ

全体
イベント
木工品
手芸品
その他手作り品
お知らせ
お洋服
プリザーブドフラワー
木工&プリフラ

以前の記事

2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧