<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月5日ミニヨンマルシェに参加します♪

こんばんは。中田木工です。

明日いやいや日付を超えてるから今日か008.gif子供達の運動会なのです。

いろいろ準備したてたらこんな時間。。。

娘・息子くん白組と赤組に分かれてるので毎日ちょっとしたバトルが・・・

ママはどっちを応援する?どっちが勝つと思う?と火花をちらす二人に挟まれ

困った日々でした~。でもそんな二人の頑張る姿をみるのが楽しみです001.gif

そして、もうひとつ楽しみなことが

7月5日(木)安芸区民文化センターにてミニヨンマルシェに参加することが決定しました003.gif

今回も24ブースとたくさんのショップさんが参加されます。

販売する楽しみはもちろんなのですが、店番の合間にいろんな作品を見たり買ったりする事

がなによりも好きなのです。いつも可愛いものがいっぱいで物欲を抑えるのに必死です。

りんごの木からは木工品・布物・プリザ・アクセ・スイーツデコ・焼菓子など

もりもり盛りだくさんの作品を持って行きまーす016.gif

イベントの合間合間にオーダーをいただいたものを焦って作っている中田木工さん。

b0177303_194359.jpg


こちらは妹のお友達、Yくんからのオーダーでアンプを収納するボックスです。

わかりにくいですが上に音符のくりぬきをいれています。

お部屋が和室なので古着の着物の布地を挟んでみました。

その他、広島市内と三次にお住まいの方からスツールと大きめのトレーのオーダーです。

b0177303_12122.jpg


b0177303_1214189.jpg

りんごのくりぬきスツール。なんだかすっかり人気商品になりました。

b0177303_1221385.jpg


b0177303_1223380.jpg

トレーにはご希望の色と柄の布にりんごのくりぬき、汚れ防止のために薄いプラスチック板をはせています。

オーダー品は手にとられた方がとても喜んでくださるのでとっーても作り甲斐があります。

ただ、今年はいろいろと忙しく今いただいてるオーダー品でストップします。

すみません。。。またオーダーをはじめる時はお知らせしますね。

イベント作品のみとなりますが、りんごの木メンバーと共に皆さんがいいな~056.gifと思える

作品をお届けしたいと思っていますのでこれからもどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by ringo-no-ki | 2012-06-02 01:47 | イベント


手作り好きが集まったグループです。いろんなジャンル・テイストの手作り品をイベントなどで販売しています。


by ringo-no-ki

プロフィールを見る
画像一覧

イベントに遊びにきてね

広島ブログ
...............

2011.12.02 11:00-15:00

りんごのクリスマス

広島経済大学興動館HUEcafeTimeにて
...............

カテゴリ

全体
イベント
木工品
手芸品
その他手作り品
お知らせ
お洋服
プリザーブドフラワー
木工&プリフラ

以前の記事

2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧