りんごのクリスマスイベント終了しました

こんにちは。中田木工です。

イベント当日、雨の予報にもかかわらずうっすら曇り空。

雨が降らないだけでも良かったね、とメンバー同士話しながら準備・開店となりました。

開店前、寒い中並んで待っていただいたお客様ありがとうございました。

そしてHUE CafeTimeのスタッフさんからのあったかいコーヒーのサービスとお料理で心も体もとてもあたたまりました~。

今回初参加のmilkcafeeさん

b0177303_1125071.jpg


b0177303_1143195.jpg


b0177303_1134667.jpg


多肉や苔玉などのグリーンやおしゃれ~なしめなわ飾り

b0177303_1152672.jpg


スイーツデコの小物や布物がとっても充実していました。

りんごの木からは

b0177303_116098.jpg


b0177303_1165764.jpg


Farbeさんの大人可愛いアクセサリー

b0177303_1172820.jpg


Kassiさん・K*Dropさんのプリザ

b0177303_118380.jpg


Kranzさんのリース、スイーツデコ、Kassiさんの木工品

中田木工からも紹介しきれなかったキッズハンガーや傘たて

b0177303_1184572.jpg


b0177303_119136.jpg


フライヤーのイラストを描いてくれているHirokoさんのイラスト入りフレーム
b0177303_119597.jpg


などなど・・ほぼ完売のスイーツやまだまだ紹介しきれない作品が沢山並びまし。

今回はりんごの木に新しいメンバーさんが増えたり

りんごの木メンバーで今は出産間もないながらもネットショップをされている

ハンドメイド雑貨La fleurさん
http://handmade-lafleur.netが久しぶりに可愛いベイビーを連れて参加してくれたり

りんごの木ができるきっかけとなった木工サークルの友達が遊びにきたりと

なんだか懐かしく、和やかで楽しい時間を過ごすことができました。

そして、お客様との会話がなによりも好きなんです。

また近いうちに違う場所でイベントを行う予定です。

随時、頑張ってお知らせしていきますので(笑)ブログを見てくださーい♪

さあ中田木工年末までに注文の品を完成させねば!

年中、師走のような気がしますが・・それはとてもありがたいことなんですよね。

作品のほうも色々ご紹介していこうかと。。。

これからもどうぞ『りんごの木』をよろしくお願いいたします。
[PR]
# by ringo-no-ki | 2011-12-05 11:56 | イベント

いよいよ明日!!

こんばんは(^-^)
Ksshi*です
いよいよ明日です!!
今日は少し準備にいってきました(●^o^●)
明日のランチメニューチェックされましたか??
私も楽しみです・・・・
どれを食べようかな~(●^o^●)

今からまだまだ準備です・・・
がんばります!!
皆さん明日は是非お越しくださいね!!
お待ちしていますm(__)m
b0177303_2233589.jpg

b0177303_2234129.jpg

[PR]
# by ringo-no-ki | 2011-12-01 22:34 | 木工品

かわいいプリザ❤

今回もプリザーブドフラワーのK*Dropさんから
素敵な作品が届きました~
b0177303_2221293.jpg
b0177303_22211598.jpg

ホワイトのツリー素敵ですね(^-^)
b0177303_22221555.jpg

リースいろいろ(●^o^●)
あすは他にもたくさん並びます
お楽しみに~!!
[PR]
# by ringo-no-ki | 2011-12-01 22:25 | プリザーブドフラワー

作品いろいろ

こんにちは。中田木工です。

さて、明日はりんごイベント!

でも・・・雲行は悪そうですね。。。

暖かい日差しもつかの間、寒さがまた戻ってきました。

外は寒いですがカフェメニューはあったかメニューをご用意いたしました。

『きのことベーコンのホワイトスープパスタ』

『手作りミートソースパスタ』

『エビとトマトのクリームパスタ』

『オムライストマトケチャップ』

すべてサラダ・ドリンク・ミニデザート付  800円

その他、お子様プレート  450円

手作りガトーショコラ・米粉と豆乳のバナナパウンドケーキなど

ぜひぜひ、食べてみてください♪

また、早くに来店されたお客様には嬉しいコーヒーのサービスもあります。

体調不良でダウンしていた中田木工、なんとか作品をご紹介できました~。

b0177303_21423444.jpg


どんぐりさんとTシャツ型のキーホルダー&ストラップ

b0177303_21435056.jpg


りんごとお家のくりぬきボックス付シェルフ

b0177303_21455867.jpg


b0177303_21462273.jpg


イカリとTシャツのくりぬきがはいったキッズベンチ

b0177303_2147479.jpg


b0177303_2148846.jpg


スツール

他にもキッズハンガーラック・イス型の花台・傘たてなど出品しまーす。


ここで残念なお知らせがございます。

今回参加予定だったロゼさんが体調を崩されて参加できなくなりました。

楽しみにされてた方本当に申し訳ございません。

また、milkcafeeさんの苔玉ワークショップも中止です。
(グリーンの販売はあります。)


度重なる突然の変更、本当にすみません。

でも、りんごの木のメンバーからは木工・布物・アクセ・プリザ・りんごのお菓子に

シフォンケーキと色々盛りだくさんでお待ちしていますね。
[PR]
# by ringo-no-ki | 2011-12-01 22:06 | イベント

ミニミニトランク❤

kassiです
「りんごのクリスマス」いよいよ明日です
なんだか風も強くなってお天気が心配・・・
どうか雨が降りませんように・・・・m(__)m
b0177303_319229.jpg

ミニミニトランクです。
b0177303_3243052.jpg
定番のディスプレイラックに飾ってみました。
プリザのボードも持っていきます!!
ギリギリまでアップしていきま~す
皆さん是非お越しくださいねm(__)m
m(__)m
[PR]
# by ringo-no-ki | 2011-12-01 03:31 | 木工&プリフラ


手作り好きが集まったグループです。いろんなジャンル・テイストの手作り品をイベントなどで販売しています。


by ringo-no-ki

プロフィールを見る
画像一覧

イベントに遊びにきてね

広島ブログ
...............

2011.12.02 11:00-15:00

りんごのクリスマス

広島経済大学興動館HUEcafeTimeにて
...............

カテゴリ

全体
イベント
木工品
手芸品
その他手作り品
お知らせ
お洋服
プリザーブドフラワー
木工&プリフラ

以前の記事

2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧