人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はイベント『りんごの収穫祭』です

とうとう明日は『りんごの収穫祭』イベントです。

今日は私、中田木工所とKASSIさんとで作品の搬入に行ってきました。

そして会場となるHUECafeTimeさんのスペシャルランチメニューが決まりましたよ!

明日はイベント『りんごの収穫祭』です_b0177303_23122345.jpg


 ・エビとトマトのクリームパスタ
 ・水菜とベーコンのガーリックパスタ  
 ・オムライス トマトケチャップソース

これに、サラダ・ドリンク・デザートがついて800円とお得なランチセットになっています。

その他お子様に人気のメニューを集めたキッズプレート450円もどうぞ♪

ぜひお買い物もランチも楽しんでいってくださいね。

ちなみにHUECafeTimeさんのお店の様子です。

明日はイベント『りんごの収穫祭』です_b0177303_23351422.jpg


ライトアップされた夜のお店。

明日はイベント『りんごの収穫祭』です_b0177303_2336293.jpg


明日はイベント『りんごの収穫祭』です_b0177303_2337872.jpg


そして、私がいただいたオムライス(デミグラスソース)お安いのにボリュームがあって美味しかった~

明日はイベント『りんごの収穫祭』です_b0177303_23384159.jpg


HUECafeTimeさんからもう1つうれしいお知らせが。

明日、早くから並ばれてるお客さまにはあったかいコーヒーとお子様にはオレンジジュースの

サービスがありますよ。

で・・・最後に少しだけ作品が出来ました~

明日はイベント『りんごの収穫祭』です_b0177303_23443057.jpg


くつしたのオーナメントです。大小いろいろなチロルテープを貼ってみました。

ドライフラワーを入れて飾ったり、中に容器をいれてお花の一輪ざしに、

ツリーや窓辺につるして飾ってみてくださいね。

もう1つ、マトちゃんのモビールです。

明日はイベント『りんごの収穫祭』です_b0177303_23495160.jpg


明日はイベント『りんごの収穫祭』です_b0177303_23502146.jpg


入れこ式のマトちゃん人形をイメージしてだんだん大きさが小さくなっています。

そして1つ1つくりぬいて中には違う布をはせました。

他にもカフェオレボウルやりんごに切ったモチーフもつけて。

マトちゃんが大好きで、かなり自分1人が楽しんで作ってしまった作品です。どうでしょう・・・

その他、ブログにのせてない作家さんの作品もたくさんありますよ。

参加ショップさんの作品も楽しみです。

ではでは明日。お待ちしています!
by ringo-no-ki | 2010-11-12 00:11 | お知らせ


手作り好きが集まったグループです。いろんなジャンル・テイストの手作り品をイベントなどで販売しています。


by ringo-no-ki

イベントに遊びにきてね

広島ブログ
...............

2011.12.02 11:00-15:00

りんごのクリスマス

広島経済大学興動館HUEcafeTimeにて
...............

カテゴリ

全体
イベント
木工品
手芸品
その他手作り品
お知らせ
お洋服
プリザーブドフラワー
木工&プリフラ

以前の記事

2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧